OkaBlog

ボチボチやってます。

『XYZ』シティーハンターじゃないほうのヤツ

f:id:hirorohiro:20140717031928j:plain

『XYZ』=『シティーハンター』って連想するのは何歳位までだろう?
今の10代は??なんだろうな〜

僕は東京に出て早18年ですが、未だに新宿に行くとシティーハンターを思い出してGetWildが頭の中を巡りだすくらいど真ん中世代です。

さて、今日話題にしたいのは、シティーハンターじゃなくて新しく使用可能となったドメインの話です。

なにを隠そう(隠してないけど)このブログを独自ドメインにするにあたり『.xyz』にしました!!

もちろん理由はシティーハンター世代だからです!(マジで!)

マーケティングやらseo的観点もいいけど、これくらい趣味で選んじゃってもいいでしょ。

7/17(木)13:59までムームードメインで24時間限定100円セールやってるんで、気になる人はお一ついかがですか?

http://muumuu-domain.com/?mode=camp&id=2700