OkaBlog

ボチボチやってます。

今はウェブで『XYZ』できちゃうなんて・・・

f:id:hirorohiro:20140721155747j:plain

 まだ初めたばかりの、このブログですが、ありがたいことに少しずつですが検索から訪れてくれている方も出てきました。

 

ウェブマスターツールで流入が多いワードを調べてみたら、

『ドメイン xyz』

でした。

 

ということで、本日は

xyzっぽい事業ドメインのサービス

Bannerman | On Demand Private Security. Anytime. Anywhere.

を紹介します。

 

なんと、このサイト

ウェブでボディーガードの予約が出来ちゃうんです。

 

これがあれば、ボディーガードを雇うのに新宿駅東口の伝言板で依頼してキャッツアイで顔合わせしなくてすみますね。

 

料金はボディーガード1人1時間で35ドルと意外と安い(相場を知らないですが)

 

残念ながら、日本でのサービスはしてないようですが、アメリカ旅行で治安が悪い地域に訪れる際に使用してみてはいかが?